2014年01月01日

セロトニンの低下はつらいもの

どうしても、ちょっとしたことで悩んでしまうために、深い症状が起こり、軽いうつ症状が起こってしまう。自分でも考えなくて、どんどん先のことに進んでいったほうがイイとは思うのですが、どうしても、答えのないことを探してしまう。これが結局はセロトニンを増やしてしまうことができずに、最終的にはストレスが単利、うつ症状錠が溜まる。

とりあえずは、専用のサプリなどを毎日服用しているのですが、結局は効果が出ているのかどうかはわかりません。まずは、自分の行動に対しては、もっと意識しなくてはと思う。鬱病は軽視せずに積極的に治療すべきだとは思っているのですが。

現代社会にお手は、ストレスのない生活はどこにもないと思っている。これが正直な答えではないでしょうか?身体的な捨て折れる社精神的なストレス。このような部分がセロトニンの低下にかかわるために考えなくてはいけないとはおもっている。
http://serotoninbig.net/


Posted by アブマシーン at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。