2013年11月24日

ケラケラと笑えるように

楽しいことは自分でも楽しめるはず。最近はくだらないものが多いような気がする。そのために私なんかは最近はテレビのスイッチを消して、インターネットか、寝る前に漫画を読むのが好きですかね。

あと、どうしても金銭的な音大があるので、近くの漫画喫茶に週末は行くようにしている・・・普段は友達と遊ばないのですが、休みの日は漫画と一緒に遊んでいる私・・・えっへん、サビシイとは全く思わないのですが、でも、漫画を読み終わった時は少しさびしさを感じる今日この頃という感じ。

ふぁ~、
そんな私ですが、いざよろしくお願いしますね。気持ちはホットホットで、笑えるようなストーリを書けたらと思う。


Posted by アブマシーン at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。